ヴェスタ・ショップでは、お客様のご要望に可能な限りベストを尽くすために
経験豊富な窓装飾専門のアドバイザーがお話を伺います。
「ヴェスタ・ショップ」サービスの3 つのポイントをご紹介します。

ヴェスタ・ショップでは、お客様のご要望に可能な限りベストを尽くすために


経験豊富な窓装飾専門のアドバイザーがお話を伺います。
「ヴェスタ・ショップ」サービスの3つのポイントをご紹介します。

ヴェスタショップのコンサルティングサービスの特長

POINT 01
|暮らしに合わせたウィンドウトリートメントのご提案

POINT_01

ご相談

ヴェスタ・ショップでは、カーテンやブラインド選びに限らず、空間全体のコーディネートや日差し・視線・防音などの機能面のご相談も承っています。
たとえば「リビングを明るくしたい」「寝室を落ち着いた雰囲気にしたい」「窓のサイズが特殊で既製品では合わない」など、お悩みはさまざま。
ご要望を丁寧にヒアリングしながら、最適なご提案をいたします。

ショップ内でご提案するスタッフ

POINT 02
|国内外ブランドのカーテン・ブラインドを展示

POINT_02

豊富な品揃え

ヴェスタ・ショップでは、国内外の有名ブランドをはじめとしたカーテン生地のサンプルを約400点、ファブリックサンプルを450点以上展示しております。
さらに、ロールスクリーンやブラインド、プリーツスクリーンなどのメカ製品も豊富に取り揃え、実際に操作感をお試しいただけます。
天然素材リネンカーテン「Lif/Lin」や「Line and Basic」、デニムカーテン「瀬戸内デニム」など、こだわりのブランドも正規取扱店として展示・ご紹介しています。

ショップの様子

POINT 03
|住宅メーカー・個人邸への多数の納入実績

POINT_03

多岐にわたる納入実績

ヴェスタ・ショップは、現在数多くのハウスメーカー様から個人のお客様の住宅物件だけではなく店舗や、オフィス、病院など多岐に渡る案件の納入実績がございます。
取り扱いに注意を必要とするデリケートな天然素材カーテンの納品実績も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

展示されたカーテン

FLOW

ご利用の流れ

お客様のご要望を叶えるヴェスタショップのサービスフローについてご紹介しております。
下記の内容についてご不明点がございましたらお問い合わせフォームからご相談ください。

01ご来店予約

当サイトの「ご来店予約」からご希望の店舗にご来店予約をしていただきます。
フォームからご希望の日時・店舗をご入力いただければ、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
STEP1

02お打ち合わせ

当サイトからのご来店予約後、「ヴェスタショップ坂戸」または「ヴェスタショップふじみ野」のいずれかにご来店いただきます。
専属の担当コーディネーターとともに図面を見ながら商品を選定していきます。
STEP2

03お見積り作成

お打ち合わせにて作成したプランをもとにお見積りを作成いたします。
お見積もり内容をご確認いただき、ご承認いただいた後、発注手配を進めさせていただきます。
STEP3

04施工・納品

決定したプランをもとに納期・お支払い方法などを確認し、専門の施工スタッフが採寸・施工にお伺いさせていただきます。
STEP4

Q&A

よくあるご質問

お客様より多くいただくご質問を下記に掲載しております。

ご不明点ございましたらお問い合わせフォームよりご相談ください。

駐車場はありますか?

ヴェスタ・ショップ坂戸は裏に3台分の駐車場がございます。
ヴェスタCRふじみ野にはショップ前に1台分の駐車スペースがございます。
また、少し離れたところに契約している駐車場1台分がございます。

子ども連れでも大丈夫ですか?

どちらも打ち合わせスペース横にキッズスペースがございます。
お子様のご年齢によっては見守りをお願いいたします。

依頼をするか決めていませんが、相談できますか?

ご相談・お見積りは無料です。
窓装飾アドバイザーがご案内しますので、予めご予約の上ご来店ください。

ショールームに行く際、持ち物はありますか?

ご新築のお客様は図面、壁紙・床材などの内装仕上げ材仕様書などがあればご用意ください。
掛け替えのお客様はお部屋全体の雰囲気がわかる写真や、窓のサイズと形状など予めご準備いただけるとよりスムーズにご案内できます。

打ち合わせにどのくらいの時間が必要ですか?

新築戸建住宅の場合、平均して1件2時間程度です。