ヴェスタ・ショップでは、お客様のご要望に可能な限りベストを尽くすために
経験豊富な窓装飾専門のアドバイザーがお話を伺います。
「ヴェスタ・ショップ」サービスの3 つのポイントをご紹介します。
ヴェスタ・ショップでは、お客様のご要望に可能な限りベストを尽くすために
経験豊富な窓装飾専門のアドバイザーがお話を伺います。
「ヴェスタ・ショップ」サービスの3つのポイントをご紹介します。
POINT 01
ご提案
POINT_01
ご相談
コンサルティングでまず最初にお伺いすることは、お客様のライフスタイルに対する考え方です。何を大切にされているのか。どんな暮らし方をご希望なのか。まずはそこからスタートします。
ウィンドウトリートメントで素敵な暮らしのお手伝いができればと思っております。
POINT 02
豊富な品揃え
POINT_02
豊富な品揃え
国内外有名ブランドのカーテン生地のサンプル400点、ファブリック450点以上、ロールスクリーンやブラインド類などの展示も多数ご用意しており、実際の操作感もお試しいただけます。
また、弊社は天然素材リネンカーテン「Lif/lin」「Line and Basic」とデニムカーテン「瀬戸内デニム」の正規取扱店です。
POINT 03
多岐にわたる納入実績
POINT_03
多岐にわたる納入実績
ヴェスタ・ショップは、現在数多くのハウスメーカー様から個人のお客様の住宅物件だけではなく店舗や、オフィス、病院など多岐に渡る案件の納入実績がございます。
取り扱いに注意を必要とするデリケートな天然素材カーテンの納品実績も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。
FLOW
ご利用の流れ
お客様のご要望を叶えるヴェスタショップのサービスフローについてご紹介しております。
下記の内容についてご不明点がございましたらお問い合わせフォームからご相談ください。
- 01ご来店予約
- 当サイトの「ご来店予約」からご希望の店舗にご来店予約をしていただきます。
フォームからご希望の日時・店舗をご入力いただければ、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
- 02お打ち合わせ
- 当サイトからのご来店予約後、「ヴェスタショップ坂戸」または「ヴェスタショップふじみ野」のいずれかにご来店いただきます。
専属の担当コーディネーターとともに図面を見ながら商品を選定していきます。
- 03お見積り作成
- お打ち合わせにて作成したプランをもとにお見積りを作成いたします。
お見積もり内容をご確認いただき、ご承認いただいた後、発注手配を進めさせていただきます。
- 04施工・納品
- 決定したプランをもとに納期・お支払い方法などを確認し、専門の施工スタッフが採寸・施工にお伺いさせていただきます。
Q&A
よくあるご質問
お客様より多くいただくご質問を下記に掲載しております。
ご不明点ございましたらお問い合わせフォームよりご相談ください。
-
駐車場はありますか?
-
ヴェスタ・ショップ坂戸は裏に3台分の駐車場がございます。
ヴェスタCRふじみ野にはショップ前に1台分の駐車スペースがございます。
また、少し離れたところに契約している駐車場1台分がございます。
-
子ども連れでも大丈夫ですか?
-
どちらも打ち合わせスペース横にキッズスペースがございます。
お子様のご年齢によっては見守りをお願いいたします。
-
依頼をするか決めていませんが、相談できますか?
-
ご相談・お見積りは無料です。
窓装飾アドバイザーがご案内しますので、予めご予約の上ご来店ください。
-
ショールームに行く際、持ち物はありますか?
-
ご新築のお客様は図面、壁紙・床材などの内装仕上げ材仕様書などがあればご用意ください。
掛け替えのお客様はお部屋全体の雰囲気がわかる写真や、窓のサイズと形状など予めご準備いただけるとよりスムーズにご案内できます。
-
打ち合わせにどのくらいの時間が必要ですか?
-
新築戸建住宅の場合、平均して1件2時間程度です。